毎日ランキング!cocomi流生活術

日常の事を何でもランキングにして楽しむブログです。🤭

オリジナルWebショップデビュー

オリジナルWebショップデビュー

 

さあ、今日は、やりたかったことを、やってみるバージョンで

私が今日、チャレンジしたことを書きたいと思います。😃

 

最近私は、事情があって、長く務めた仕事を退職してしまったので

今は、自分の転機な時期だと思い

今まで、やってみたいなー。やってる人はいいなー。

とずっと思っていたことを、実際挑戦して

とりあえず、行動してやってみることにしています。

このブログもそのひとつです。

 

YouTubeも最近デビューして、楽しんでます。😆

 

今日は、Webで自分のなんちゃってショップで、グッズを作成してみました。

ご存知の方もたくさんいると思いますが、

SUZURIというサイトです。

私はほんの最近存在を知りました。

自分で作成したデザインをSUZURIサイトでグッズ、Tシャツなどを

販売できます。🛒👕

 

自分がやることは、デザインを作るだけなので

売り上げは、10分の1ぐらいの金額なので、

あまり、収益は期待できませんが、とにかく自分の商品が

販売されているというだけで、すごい満足感です。

 

このサイトは無料で登録できますし、リスクは、ほぼゼロだと思います。

一応YouTubeで情報収集できますので、興味のある方は

検索してみて下さいね。

 

まあ、でもなんでこんな私でも、パソコン1台でデザインなんてハイスペックな

ことができたかというとAI様のおかげです。

イデアさえアシスタントAIに伝えれば作成してくれます。🤞

 

このデザインも、私の強い味方、AI様がほぼつくってくれました。

 

 

私は本当にパソコンは苦手で数学は素因数分解あたりから嫌いですし

全然パゾコンでデザイン作成なんてできる気がしませんでした。(┬┬﹏┬┬)

しかーし、現代はAI様が私の夢をどんどん叶えてくれます。

もうAI様は手放せません。👍

 

すごく可愛くできたので、自分で買っちゃおうかな。

実際、自分の取り分を値引きされて買えます。

 

今日は日本人データのファッション業界におけるネット売り上げ上位5位 

企業ランキングです。

 

次のようになる可能性がありますが、これも実際のランキングは変動する可能性があります。

  1. 1位 ZOZOTOWN
  2. 2位 UNIQLO (ユニクロ)
  3. 3位 Rakuten Fashion (楽天ファッション)
  4. 4位 GU (ジーユー)
  5. 5位 Amazon Japan (アマゾンジャパン)

これらの企業は、日本においてオンラインでのファッション製品販売において主要なプレイヤーとして知られています。しかし、日本のファッション市場も常に変化しており、ランキングは異なる期間や地域によって変わる可能性があります。