毎日ランキング!cocomi流生活術

日常の事を何でもランキングにして楽しむブログです。🤭

不思議な乗りものとおじさん。😎

バイクでしょうか?車でしょうか?

 

まずは、朝のウォーキング!🚶‍♂️

今日も良い天気で、海までドライブして防波堤で歩きます。🌞🌊

 

今日は波が穏やかでサーファーはいませんでした。😂

 

少し遠出して防波堤までドライブしました。

 

 

 

 

 

 

さて、今日は不思議な乗りものと、不思議な光景がシャッターに

おさめられたので、ブログにアップしてみました。

これは、つい3時間ぐらい前に車の中から撮った写真です。



 


これ、公道なんですよね。🚗🚓🚌🤣

 

くまちゃんは、耳にパンツをかぶってるわけじゃないですよ。😆

おそらく、クロミちゃんのヘアバンドだと思います。

まあ、それはどうでもいいのですが

これは、バイクでしょうかね?車でしょうかね?

3輪車になるのかな?

っていうか、くまちゃんどうした?おじさん!?ですよね。

何気におしさんと、3輪車?と、くまちゃんのスカーフ

色がコーディネイトされてるんですよね。





 

おじさん、ナイスファイトーです。🤩🤭

Pc 壁紙 動物 イラスト-pc 壁紙 動物 イラスト ~ 無料のHD壁紙画像

平和だなーのひとときでした。

 

ということで、今日は1度は運転してみたい乗りもの

男性編、女性編ランキングにしてみました。

Q.一度は運転してみたい乗り物といえば何ですか?

男性


1位 飛行機 24.7%
2位 ヘリコプター 13.3%
3位 高級スポーツカー 12.7%
4位 戦車 10.8%
5位 新幹線 9.6%

女性

1位 飛行機 20.5%
2位 電車 14.2%
3位 高級スポーツカー 12.2%
4位 ヘリコプター 10.0%
5位 ヨット 7.8%

やっぱり、少し危険な乗りものの運転手さんって魅力的にみえますもんね!