毎日ランキング!cocomi流生活術

日常の事を何でもランキングにして楽しむブログです。🤭

イケメンは世界を救う!

🌟ドラマ「Eye Love You」についてのファン(わたしの)心理を解析🌟

現在放送中の、ドラマ Eye Love you 皆さん観てますか?

興味ない方はごめんなさい。今日は韓流俳優、好きな人向けかも?(^_^)

主演のテオ、かっこいーですよね!

私、アラフィフのおばさんですが、

20歳の娘と放送翌日、テオの話しで盛り上がってます。

旦那はいっさい興味なしって感じですね。

 

昨日の放送で、ゆりさんが、韓国語のウリをテオから発音をおしえてもらって

いたとき、ゆりさんと一緒に口をとがらせませんでした?

私はとんがらせましたよ!

 

 

口のイメージです。wwww

 

 

 

このドラマ、正直あんまり、ストーリー性はなくて(ごめんなさい(^_^;))

ひたすらイケメンをみせられてる感はあるんですが

とにかく、テオのストレートな愛情表現サイコーなんですよね!

 

私も言われたーい。とか されたーい。とかそうゆうことを

まわりくどくなく、ストレートにドラマにしてもらえると

なんか、ストレス発散になるというか…

 

やっぱ、イケメンは世界を救うです。(*^▽^*)

共感してくれます?(☆。☆)

 

今日は

日本人が好きな韓国ドラマと俳優トップ5🇰🇷💖

ここでは、日本で特に人気のある韓国ドラマと、

それに出演する俳優さんたちのトップ5を紹介します。

現地のドラマシーンにおいて活躍し、

日本のファンからも愛されている俳優たちをピックアップしています。

 

日本人が好きな韓国ドラマトップ5

  1. 『愛の不時着』
    • 独特のストーリーと繊細な演出で多くのファンを魅了。
  2. 『梨泰院クラス』
    • 社会的メッセージが込められたストーリが話題を呼ぶ。
  3. トッケビ
    • 美しい映像と深い物語で、日本でも大ヒット。
  4. 『クローザー』
    • スリリングな展開と魅力的なキャラクターが人気。
  5. 『賢い医師生活』
    • 人間関係の温かみが感じられる医療ドラマ。

 

日本人が好きな韓国俳優トップ5

  1. パク・ボゴム
    • 清潔感のあるイメージと演技力で高い人気。
  2. ヒョンビン
    • 『愛の不時着』での演技が特に日本で評価されている。
  3. ソン・ジュンギ
    • さまざまな役を巧みに演じ分ける実力派俳優。
  4. イ・ジョンソク
    • 繊細で情熱的な演技がファンを惹きつける。
  5. キム・スヒョン
    • 多彩な役どころで、日本でも根強い人気を誇る。

これらのドラマと俳優さんたちは、世界中のファンを魅了し続けています。

日本における韓流ブームの火付け役となった作品や、高い演技力を持つ

俳優さんたちは、

今後も多くの人々に影響を与え続けるでしょう。

興味がある方は、是非チェックしてみてくださいね!🌟📺